明日

ミドリ行きます

で新加古のミドリは分かりません。

朝から回して

へヴィメタルな人さんがどうするかによるかな?

黒猫はラーニンさんが無双してるみたいですね・へ・

そういえば全然あってないな。

5連覇を阻止できるなんて思ってないので
違うところに行きますかw

正直大会で使えるようなデッキ今ないです。


今はザビミラしか調整してないんですが

tサーファーだったのが

普通に4Cになりました。

別に特に事故るようになったわけでもなく

相手を止めることはかなりできるし

Nエクスは多少楽になったかな?

分からん。

まだNエクスと1回も回してないんで

ザビミラミラー対決では結構強かった。

普通に8割ぐらいは取れた気がするね。