大会結果&調整

今日は朝からドルマ君と調整
昼からはへヴィメタルな人さんに
新加古のミドリに連れて行ってもらいました〜

使用デッキ イエスビート
1回戦
相手デッキ ネクラドラゴン@ドルマ
まあ、ポッピラッキーが頭おかしいw
ただ、普通にタップキルしながらハンデスして
ドラヴィタ立てて勝ち

2本ともそんな感じかな
ドルマ君には負けませんよ・へ^

2回戦
相手デッキ ?
マジでわからん。
ただ、苦戦しました。
理由、おそらく1枚しか入っていないであろう
バイケンを凄いタイミングで落とす。
まず入っていること自体が以外過ぎて衝撃w
そしてトップシューティングからのガイアール
なぜか殴らないプレイングしてきて
それで勝ちw

タップキルしてるから余裕ですw

ぎりぎりの戦いやってるけど
まあ負けはないように動いてたから
結構いい感じのプレイングが出来たと思う。

3回戦
相手デッキ アナカラーザビミラ@へヴィメタルの人さん
勝ち負け勝ち

負けた試合はザビミラとヴォルグでビートされて
魔天で返したけど、墳墓でヴォルグどけるまでの
マナに届かず負けた。

まあ、仕方ない負けやったと思う。
シャイニーが全然引けなくて死んだ。

他の試合はドラヴィタが強かった。

勝戦
相手デッキ 黒緑速攻
黒緑見てなかったから完全にあきらめてたけど
手札にザンジザンジハヤブサライデンが
揃って、ハンデスとトリッパーで止めながら
動いてぴったりの打点で返して勝ち

2回目は
相手の動きがそこまでよくなくて
こちらはトリッパーで止めて
除去していって勝ち

ドラヴィタマジ強かったw

結果優勝

ツッパリキシ4枚目

ツッパリキシになってから6回ぐらいしか出てないけど
結構取れましたね。


それからオタイチ行って
カード見てΛが200円だったの買ったw

パックやからほかにもカード入ってて
ガイアールホールのMC当たって爆アドw

Λその店で単体780で売ってるのになー

おかしいねw

Λ5枚目やから交換用ですね。

新殿堂CSの結果出てましたね

どのタイプも強いと思ってた形なので
おかしくはないんですが
紅蓮で優勝できるとは思ってなかったです
メタられてキツイと思ってたんですけどね。

個人的には3位のNXが気になってるんだけどね

またどこかに構築のるかな?

では、また明日もミドリ行きます。