調達

今日は大学の説明会だったので

帰りに三宮のカードショップでカードの調達しに行きました

ドラゴンスターで買ったもの

エビセン280で1枚
武者穴1枚50で4枚内訳1枚デッキ版3枚プロモ
ベガCC2
セブアルゴル2
サザンHC2
グールギヌスHC1
メスタポ1
ライデン1
レクタアイニーVC1
ハイドラMC2

値段書いてないものは1枚20円です。

武者穴とエビセンはいい収穫でした。
これで紅蓮ゾルゲのゾルゲ以外は集まったw
ゾルゲ1枚もないので作れません^^;

あとはフェイトZeroのストレイジ
覚醒用のローダー買いました。

それぐらいですかね。

明日はミドリの大会行きます。

ドルマ君はありひなCSでるみたいなので
期待しておきましょう。

さすがに2日連続で十三の近くまで行くのは
金がない^^;

てか疲れてます。
出ようかなとか思ったけど
特別レギュレーションがあって環境違うので
あきらめました。

知ってる方が上位に入ることに期待してます。