大会結果

店舗 ミドリ電化二見店

1回戦
ドラゴン
○○-
除去しまくってザビミラで勝ち

2回戦
白緑ビート
ガガがかなりうざかったけど
除去多いから何とか。
○○-

3回戦
黒単
4歳ぐらいの女の子
普通にザビミラで
あまりにも時間かかるしさすがに悪いなと思ったので
ヴォルグでビートしようとしてマナにカード埋めたら
相手の除去が強くて負け
早めに場を整えて殴りがち
○×○

準決勝
シータラムダ@パケ君
まだ、自分で組めてないからシータラムダが一番怪しかった
結果は2試合とも少し足りずに負けって感じです。
××-
やっぱりやらないと分からないこと多いね

とりあえず、調整しました。

スペースがほんと難しい。
無理やり対抗策3枚入れたけど
動くか分からん。

序盤の強い動きを止めることが出来れば
だいぶこちらにペース持ってこれると思いますが
それでも出てきてエクスとかシューティングとか投げられたら
キツイ。

クリーチャーも多いからザビミラで削りきれないし
今の環境はラムダに勝てないとやっていける気がしないので
考えます。