調整

昨日新弾でるまで放置宣言してたんですが
調整に誘われてミドリ行きました。

けっこう勝てましたね。
NXはなんか微妙でしたけど。
ザビミラはやっぱ1ターンの内に数ばらまかれるときついですね

ホーガンにどうしようもない場を成形されて負けました。

自分のホーガンは割と思ってるような形になってきました
ただ、対戦した方のホーガンは構築がきれいで
やはり差を感じましたね。

ホーガンを長い間使っている人はやっぱりうまかった^^

デッキくみたいけど
資産ないです^^;


てか、今月中にオタイチ行かなあかんな^^

新弾でてちょっとしたら行ってみようかな。
でも、遠いんだよなぁw

アドは取れるけど。