疲れた

今日は昼からミドリ行きました

最初はドルマとDM回してて

少ししたら

VGのトリオの人数合わせで出ることになってしまいました。

VGやってたのは1弾だけでしたし

そのあとのカードも全く分からない。

そして渡されたデッキで出ることに^^;

無理です。

効果分かりません・・・

ルール覚えていません。

めっちゃ時間かかって

まあ、レポするのもカード名も分からないし

自分が何を使ってたのかもわからんし

バミューダさんカッケーみたいな名前でしたかねw
バミューダトライアングルでしたっけね。

相手が何を使ってるのかもわからないという

カードをめくる作業をしてましたw

もうVGはいいや。

疲れただけでした。

DM連続20戦ぐらいやった疲労でしたねw


とりあえず、DMも新弾でるまで放置します。


てか、突然変異って何笑ッ

情報だけ流れててどんなデッキなのか知りませんw

リットルさんが使ったやつですよね?