調整会

今日は三宮の調整会行ってきました。

昨日あること知ったのでデッキが全然なかったのですがw

5CザビミラNX全然ダメでしたねぇ

まあわかってたことなんですけど、

4Cの時より明らかにビートに対しての勝率が落ちてます。

ザビミラしか練ってないけど

もう限界かもしれないです。

赤ホール入れてフォーエバー入れたらちょっと

楽になるかな?

また考えます。

ただ、弱い気しかしませんね。

あと

非公認の大会も出ました。

相手Nエクスしゅがあさん
1本目
ブーストしてハッキャ要塞化したけど

相手のロマネスクからのエクス展開

テラが強くて無理。

たぶんあの動きされたら妨害してない限り無理かな

2本目
ブーストしてハッキャ要塞化したけど

エクスバジュラからビートされて
ミカドホール手に入れれなくて
仕方なく吸い込んで
ジャスミンでブースト
相手トップエクス
無理です。

というわけで1没

ほんと俺弱いな。

何もさせてもらえなかった。

ちょっと4Cの時の構築に戻すかもしれないですね

もう練っても先が見えないです。


今日のメンバーはすごかったです

僕ほんとに養分でしたw

もっと強くならななぁ

資産はそれなりに集まったのに

デッキが組めてない。