大会レポ

今日はミドリ二見行ってました。

使用デッキ 扉ブラスター
1回戦 
よく分からないデッキ

1回目
除去しながらデビルで殴って勝ち
2回目
4tシャーロックで殴って勝ち

糞ゲー

2回戦
赤緑速攻
1回目 
ホワイトグリーンで回収するのをやめたら
耐えれなくなって死亡w
サイレントスパーク回収してたら勝ってた・・・
2回目
トリガー弱い・・・
オロチでスピアタさえ出なければ耐えれて
ディアス覚醒させれたから勝ちやろと思ってたけど
オロチでエグゼドライブきて終了。

2没

非公認

1回戦
相手デッキ Λ
1回目アマテラス最強
2回目ホワイトグリーンつよw

2回戦
相手デッキ 赤緑白中速ハンタービート?
1回目
まあガードホールとかから制圧して勝ち
2回目
おなじ感じかな

3回戦
相手デッキ ドロマーザビミラ@へヴィメタルな人さん
1回目
相手のプレミ誘発してディアス覚醒させて勝ち
2回目
ちょいちょい削られて負け
3回目
N出せない。

結果2位か3位
まあ自分のデッキが2つ入ったからいいか。

今回は優勝目的じゃなかったけど
5割ぐらいとれると思ってたザビミラだっただけに
きつい。

このデッキの弱いカードは扉ですね。

打って強いタイミングが少ない。

外れたり、ビート相手にN出てしまったりときつかった。

多色多すぎるから抜いてもいいかなと思ってます。