大会レポ

ヒラメキになってから初のDR

ミドリ電化二見店

使用デッキ ゴエモンキーNXザビ
1回戦○○-
相手デッキ イエスザマル
引き厨して勝ちw
テラ強かった^^

2回戦○○-
相手デッキ4C超次元的なもの
テラでぶっぱして勝ち
ザビアゲインでLO

3回戦○○-
相手デッキ ボルコン?
テラぶっぱからビートシテ価値
ザビアゲインでLO

4回戦○×-
相手デッキ マーシャル@fearofdeath
相手回らなくて勝ち
普通に殴られて負け

デッキ貸した友達だったので
早く帰らないとダメということで
一応俺が勝ちあがり。

決勝○×○
相手事故、プレミしてザビから入って負けそうになるが
盾のアゲインがトリガーしてザビ出し直しでLO
相手回ってこちら動き弱くて負け
ギリギリのところで耐えて
ゴエモンキーエクス×3でゲート打って
ハラハラしながらも吸い込む2枚だけで勝ち

あとでリュウセイ出してたら確実だったことに
気付かされました・へ・

結果優勝

ヒラメキ1枚目get

とりあえずbetに頼んでオークションに出してもらいました。

2500スタートの3000即決ぐらいかな?

そのへんはやりなれてるbetのほうが詳しいしね。

今日は自分のデッキがベスト7の中に3つ入ったから

良かったかなーと。

久々にガチ使うとプレミやばいww

しばらくvault使ってなれていきます。


明日は六甲道行く予定です