第5回関西CS

参加者36人?

少ないけど強い人とか有名な人が当日枠で結構いた気がする。

使用デッキ シャチホコ

1回戦
ヒャックメー@将輝星さん
超次元見て百目ならワンちゃんあるなと思いつつ
ちゃんと動かれたら無理だよなと思った
システムがちゃんと動き出す前に殴らされて
解体されたら死亡レベルだからね
ベルリン立てて守りながら天下統一だして
アツト自滅しに行って
激天下だしてターン渡したら
相手ベール打ってきて強制的に殴らされる。
そのあと追加で天下統一
百目ふんで
バイケンサイチェンザークピッチ出てくる
辛すぎる。

この時点で負けたなと思ったけど
相手が殴ってきてファーザー立てて

ターン開始時にリンクさせて盾飛ばして勝ち。

2回戦
赤緑ビート@ドルマ
まさかのw

ベルリン超強くて
そのままずるずるこちらのペース
ブルーホワイトで勝負決まった

あとは除去しながらリンクして勝ち

3回戦
青単ビート@コバやんさん
ベルリン引きまくって4だしてたw

シャチホコから展開できたから強かった

ハイドロ打って殴って勝ち

4回戦
猿獰猛@メンフィスさん
相手が次元見てなかったみたいでプレイミスって特攻刺さって
天下統一だしていって
相手が覇出してきたけどガチンコジャッジ勝って
返しのターンに沸かせて勝ち

5回戦
エス@みーしゃさん
特にないです。
殴っただけとしか。

6回戦
黒緑速攻@しゃもじさん
ワンパンデスゲート

ベルリン展開して勝ち


6-0予選1位通過

決勝トナメ
16人
1回戦
NX+覇@MASUさん
相手の動きが強かったわけじゃないけど
知らないうちに負けてた^^;
マジで記憶ないんです。
プレイミスしたと思えないけど気づいたら負けていました。


ベスト16

うーん。弱いね。

てか後になるほど覚えてないから予選で燃え尽きたんだろうね(笑)