第5回関西CS使用デッキ

http://dmvault.ath.cx/deck665623.html

↑リンク先見てください

第4回との変更点はお使い

これはイエスのトリッパー見たときにかなり大きかったからです。

最近牢獄が色合わせにしか使ってなかったから2に減らして

枠つくりました。

最後まで悩んだ枠はファンク

刺さる相手が今少ない。

2枚立てないとあまり意味ないことも多かったから

3枚入れたかったけど

枠ないし、ならいっそ抜くまで見てた

代わりにあげられるのは墳墓とかかな。

NXとかブーストして動くデッキ少ないと思ったから

墳墓はやめて

急に流行ってたビートを見るためにもやっぱりこの枠は

これでいいという事にしてました。


安くてそこそこ戦えると思います。

まあ課題は猿とΛかな

速攻はやっぱりトリガーと2コス引けるかになるので

そんなに意識してなくても取れるときは普通にとれます。

まあそんな感じで。