関西CSレポ

使用デッキ-赤緑ギフト-
http://dmvault.ath.cx/deck779010.html

正直ほとんど回したことないタイプだったので
構築もプレイもわかりませんでした^へ^

フォーミュラ使う気満々だったけど結果2つ出て握る気が・・・

墓地ソあんなにきついなら握ってなかったw

1回戦キューブ@アイテム君
こちら後手
ポレゴンスタート
2tギフトマグナム
2パンして
相手ルーレット
次のターンポレゴン出してマグナムでパンチ
キューブふんで鬼修羅
2回GJ
負け負け
GTサーチからGT場に
場壊滅
次のターンキューブで

3回殴られて負け

ハンドにイダあったから殴ったのがプレミ

2回戦墓地ソ@ヒロさん
特に何もできなかった

3回戦イエス@流牙さん
相手が墓地ソースと思ってたみたい。
あと多分相手のハンドが弱かった
シュライバーきつかったけど何とかボルホうって止めながら
殴りきれたからよかった。

4回戦ビマナ@MASU君
こちら先手ポレゴンスタート
コダマ青銅ミランリュウセイマグナムだして
殴ってトリガーなくて勝ち

5回戦墓地ソ@なかむら。さん
ワンパンクロックでポレゴンハンドに帰ってこず
ハンド消費がきつくて場固められて負け

6回戦Λ@そなたさん
ハンドにドローしていくにつれてギフト3枚ボルホ3枚が来たけど
ボルホ連打で昇竜キルキルして
殴って勝てた。

7回戦野菜
2パンで2クリトリガー
返しドングリル×2で負け

3-4予選落ち

敗因調整不足のデッキ