大会結果

今日はミドリ電化の姫路花田店と姫路店に行きました。

まずは姫路花田点のレポート

使用デッキ ドラゴンキリコ

1回戦
相手デッキ 黒不滅オロチ
初戦、色事故。それにプラスマインドリセットで
ぼこぼこ・・・

2回目は
普通に回ってギャラクシーとオロチで展開できた

それで相手のマナが6のうちに殴って勝ち。
相手が事故ってたからなんとかなりました。

3回目は
割と回ってたけど相手が早めにデルフィン出してきたから

動けなくなってしまった。

で、初戦落ちww

参加人数が少なかったので3パックもらえました。

優勝者は10パックもらえてました

2位でも8パック。

準優勝でもいいから入りたかった・・・

今のキリコで不滅オロチはきつい。

PS終われば考えます。

2店舗目

使用デッキ 不滅オロチ
1回戦
相手デッキ 黒緑
シールド結構きつかったけど

ブーストできたから安定して固めて

制圧して勝ち

2回戦
相手デッキ 今日当たってた黒オロチ
お互い考えて長引き50分ぐらいやってたと思う。

で、スナイパーループ完成してるので、

殴り勝てなくなった。

お互いに動けなくなって

山札切れをお互いに狙って

こちらが殴らないとだめな状況になってしまった。

絶対無理だと思ったけど

セツダン2体と

PGと時空の不滅で殴り

相手の不滅消せて

ブロッカーがなくなり勝てました。

マジ長かったです。

3回戦
相手デッキ 赤緑速攻

余裕すぎた。

特にレポなし。

勝戦
相手デッキ PSトリガービート

PSでここまで来るとはww

まあ、不滅オロチがPSに負ける気配がしなかった。

仕方ないね。

って事で優勝。

参加パック2つ。

で終わってから黒猫亭へ〜

行ったらAriAさんがいました。

で、レジェンドプレイヤーやって言われた・・・

まあ楽しかったけどww

それで、数回PS回しました。

かなり勉強になった。

4回やって1回勝てたからまあ上出来だね。

昨日組んだ黒コンだから。

かなり改良する点が分かったので

勉強になった。

ターボロストにマグナム立てたらだめな気がした

で、ロストいらなかった。

とりあえず、Gオルゼキア強かったww

デスライオスがスケルトバイスになるんだもの。

構築として色々案が出てきた。

今週は回しまくります。

では〜