つい買ってしまったww

長門スリーブデザインが好きだったので2つ買って

イカ娘スリーブ前から欲しかったから買ってしまったよ^^;

侵略って書いた二重スリってないのかな〜

京都の時はイナイレのスリーブで行きます。

憂鬱日記の方に載せる予定にしてるけど、

こっちの写真の乗せ方知らんし。

今日betと回す予定だったけど

バイトの時間が変わって回せなくなったから

一人で構築考えるか〜

もう一つ変なデッキも思いついてるから

それも作って土曜日までに完成させる。

土曜日はガッツリ回したいし。

当日の朝でもいいんだけどね。

予選は勝ちたいんだよね〜

でもデッキパワー自体が弱い気がするから

怖い。

持ち前の公式大会のトップの強さがあればいいんだけど

だって、ロストされてもトップヴァーズ2連とかやりそうだし

そんなこと言ってたら進歩しないから真面目に頑張ります。

それにしても、俺が優勝するって人が何人いるんでしょうね

みんな自信あるんですよね〜

その自信を僕にも分けてほしいぐらいだww

では今から調整します。