アレ?

なんかやればやるほど

アルカディアスの存在があやしくなってきてます。

このままだと抜ける勢いww

ミドリ少ないからそのスペースにフェアリーホール入れて

4Cでホワイトヘブンが入ったデッキみたいになってきたよww

ホワイトヘブンは結構強いし割とありだと思うけど

問題はアルカディアスが出す場面ないし

意外と除去されやすい点。

まあ、出せたらそれなりにいいかもしれないけど

自分もバイスホール入れたから

自分を縛ってる気がした。

ただ、バイスホールはPSだとかなり強いから

個人的には抜きたくない。

アルカ抜いて、誰かと回さないとだめかな。

って事で5/5日回せる方いたらお願いします。

おそらくミドリになると思いますけど。

4Cで全然だめだってなれば

元の形に戻すか、ターボロストにします。

とにかくドラヴィタをいかに残しつつ

超次元展開するかにかかってると思うし。

5マナでギャラクシー

次ターンに、ホワイトヘブン
相手のセツダンorドラヴィタとかどけて

バイスホールで、キルキルとかかな。

でも、ホワイトへヴンのおかげでシュヴァルは

かなり覚醒しやすいですねww

今日は用事があるのでこのへんで〜

では〜