PS

今日はecoに大会行きました。

トリプルダッシュ

使用デッキ バルカオロチ
相手デッキ 不滅オロチ

7ターン目ぐらいまで自然引かなくて

負けましたww

勝てるわけねぇよ。

まあ、後半ブーストばっかり来て

バルカでワンチャンあったけど

今度は超次元引けなくて死亡。

悲しいわ。

緑14あれば引けると思ってたのにな〜

まあ、ホーガンもういらないから別にいいけどねww

それからはずっと回してました。

5時間ぐらい回してたかもね。

ただ、引き運が無さ過ぎて・・・

3回次元コンとやって3回ともライフ、石版引かないし

去年と同じだぞこれww

去年も大会前は手札事故が起きまくって

構築が悪いのか引きが悪いだけなのかが分からなくなったしw

まあ、ガードホールとバイスホールは

入れておかないと厳しかったですね。

あとは、相手のランブルが強かった^^;

赤緑はST次第。

ホワイトヘヴンはバイスで除去出来ない呪文どやっでしたww

結局最後までこれといった構築は出ませんでした^^;

後は、本番の運です。

希望としては予選は突破したいな〜