久しぶりに

放置してました。

まあ、DMは結構触ってましたけどね

vaultで調整してました。

対ラムダの事しか考えてません。

どうせ周りに紅蓮ゾルゲはほとんどいない。

Λ多いから紅蓮があまり上がってこない

気しかしてないからです

あくまで近くの環境の話。

ザビミラもとりあえずラムダメタで

色々突っ込みました。

今日、へヴィメタルな人さんと回したけど

まあ、ぶっ刺さってましたw

ただ、動きがかなり難しいので

プレイング大変です。

ミスしたら命取りやからなぁ

後は、

Nエクス練ってます

個人的にシータラムダはあんまり使いたくなかったので。

勝率は結構高いです

ただ、分からないことが多いので

フリーで試してから大会で使いたいですね。


後はホーガンを結構まじめに考えてます

動き次第で化けますからね。

ただ、不安定なので大会ではあんまり使えないですね。

明日のフリーで試してみます。


明日はミドリで大会あるんで

今からデッキの調整します。

では