調整

今日はミドリで調整してました。

相変わらず5色ザビミラは弱かったのでもう潰します。

違う形でザビミラ考えますかー

最近見かけるゴエモンキーNエクスtザビミラとかもいいね。


今日は主にドロマーザビミラと再誕NXを回してました。

ドロマーザビミラはまあ
あんまりドロマーって感じしませんでしたが、

蒼黒ハンデスにミスターアクアとガード入れたような感じです

ドルマの黒緑速攻と対戦した結果が9勝1敗ぐらいでしたw

トリガーが強いです。あと薔薇で止めてました。

今日はドルマ弱かったです。

なんかキチガイでした(笑)

まあいつもの事ですけどね。


NXだと面白くないのでほかのデッキ考えてます。

というよりザビミラ入れたい。

それだけのことです。

ヘブンズで止められるの嫌や。