大会レポ

ミドリ新加古行きました。

使用デッキ猿NXザビ
1回戦
相手デッキ 青単連鎖デッキ

1回目
ディアス覚醒させて勝ち

2回目
ゴエモンから大量展開して勝ち

2回戦
相手デッキ マーシャル@西ボウイ

1回目
こちらブースト見えない
相手ブン周り負け
2回目
相手事故気味
こちらそこそこ動けて
ゴエモンから展開して殴って勝ち
3回目
相手鬼面貼れなかったから勝ったやろと思ったけど
ポリタンマーシャルジェリーヘドウィック
ノーブル出してたから
こちらとりあえずマナ伸ばす6まで
そのあとマクスウェル出てきて
こちらのターンで7
エクス2枚引けてたから
ミカド引けたら相手全滅できたんだけど
引けなくてマクスウェルどけれなくて負け。

ハヤブサ挟むタイミング間違えたのがちょっと痛いなぁ

まあこのデッキ自体弱かったから多分勝ち上がっても
優勝できなかったと思うけど

エクスはもう売ります。
他のデッキ考えないと^^;