新殿堂

でてましたね。

エクス売ってたんで被害ほぼ皆無ですね。

しいて言えばゾルゲほとんど使うことなく
コンビかかったことぐらいですかね。

ミランダは4しか持ってないし使ってるデッキもそんなないから被害なし

ザビミラとヴォルグはかからない読みで4ずつキープしてて正解でした。

まあ、びっくり以外は妥当ですかね。

個人的にはミランダにかかるというよりもギフトにかかると
思ってたからそれもちょっと意外かな。

ビックリの枠で予想してたのはセブンスタワーだったけど
かからなかったからローゼスも回収しておこうと思います。


デッキはある程度思いつきましたが、回せてないので何とも言えません