大会レポ

いい加減ヒラメキ取りたい・へ・

前半
1回戦
相手 ハンター
使用 キャットイエス
相手にちょっと強力なイエスメタがあったので
ハンデス関係なくビートしました。

2回ともそんな感じで勝ち

2回戦 
相手 よくわからないの
使用 キャットイエス
タップキルしながら制圧していってスト勝ち

決勝
相手 シャチホコドルマ
使用 キャットイエス
チャクラゲーしようとするがピンざしのパクリオに苦しめられる
シャイニー引ききって負け

2回目も完全に相手のペースで負け。

たぶんこのデッキじゃ勝てないタイプだと思われる。

結果2位

後半
1回戦
使用デッキ キャットイエス
相手デッキ ネクラ

負ける気しなかったw

キャットとシャチホコで軸つくって
サイキック展開して勝ち

2回ともそんな感じ

2回戦
使用デッキ 秘密兵器
相手デッキ ハイドロザビミラ

関西CS候補デッキなんで今の環境にいそうなデッキはメタりました
スト勝ちどやー

負ける気しませんでしたw

3回戦
使用デッキ 秘密兵器
黒緑速攻@ドルマ
先攻6割後攻4割ぐらいで見てました
じゃんけん勝って勝ちw
ストレートどや^^

決勝
使用デッキ 秘密兵器
獰猛ラムダ?

わけわからんかった。
初手に獰猛置いたから獰猛ならバルカで封じたらいいやと思って
グレンニャーが出てきたけど
サイキックに勝利リュウセイあったから
放置。
相手ターンラムダ出てくる!

とめながら整えようとしたら
ボルシャックホールヤヌスからのグレンニャーで
2打点増えて負け^^;

2回目
ラムダとの動きに変えたら相手の動き悪いから
事故ってるのかと思って
除去カード握りながら待機
相手ひたすらブーストしてて
GILL見えてたからそれだしてくると思いクリ無駄に出さないようにしてた

あいて手札1でこちら4で

相手が投げてきたのがローゼス・・・

流石に無理です^^;

そこから展開されて負け

スト負け・・・

2位

そろそろヒラメキとらせてよ・へ・